もっと輝く50代応援メディア

50blog

50代のおしゃれ

胸のサイズが大きい人の悩み~おすすめの大きいサイズのブラジャー

投稿日:

こんばんは。まつみです。

突然のカミングアウトですが、私はバストが大きいです💦

バストが大きいととにかくブラジャーを買うのに悩みます。

ちょうどいいサイズのものを見つけるのも大変だし、とにかく高いです。

ところが、最近安くてかわいい💕ちょうどいいサイズのブラジャーを見つけたのでご紹介したいと思います。

こんな方におすすめ

  • バストが大きいのが悩みの人
  • かわいいブラジャーを安く買いたい人
  • しっかりホールドしてくれて、ワイヤーが痛くないブラジャーがあるなら知りたい人

今日おすすめするブラジャーはこれ!

ホントに良かったのでおすすめです!しかもめっちゃ安いです💕

バストが大きい人の悩み

女性悩み

昔っからの悩みなのでちょっと愚痴るところから始めます(笑)

視線が気になる

高校生ぐらいから大きめバストでとにかくマラソンや縄跳びなどの体育の授業は嫌いでした。

自意識過剰なのかもしれませんが、見られている感があって本当にいやでした。共学でしたし・・・。

大きいサイズのちょうどいいブラジャーがない

ぴったりサイズがあまりない

バストのカップはアンダーバストとトップの差で決まります。

胸が大きいということはアンダーとトップの差が大きいということです。

このカップがなかなか難しくて、ぴったり合わないとカップの境界と胸肉に段ができちゃうんですよね~。

ちなみに私のいつものサイズは、F75です。

昔は F70だったのですが、少し太りましたからね💦

F70のときもF75の今も、サイズがぴったりなのはTrimp(トリンプ)だけだと思っていました。

同じF75でもウィングではぴったり収まらなくて・・・。

3/4カップ、ストラップなしは難しい

フルカップ以外のカップ(3/4カップなど)では安定感がないです。

しかもそういったカップのブラジャーは必ずバッドが入っていて、ただでさえ大きなバストが更に大きく見えるようで嫌でした。

また、ストラップなしでは重さを支えられませんし、ましてや今となっては重力との戦いなのでストラップなしとかありえません。

また、ワイヤーなしのブラジャーもバストの重さに負けてしまうので避けることになります。

バストの大きな人は垂れるのが怖い怖い・・・。腕立て伏せしなきゃ!

大きいサイズのブラジャーはワゴンセールなどにならない

しかも、大きいサイズのブラジャーはなかなか安売りしていません。

A~Cカップのブラジャーはショーツとのセットでワゴンセールなど安く売っているのに~。

といつも恨めしく思っていました。

今回おすすめのブラジャー

実はリピ買いしています。

一度目は、

安いなぁ~。あまり品質は良くないかも・・・。でも期間限定の楽天ポイントがあるし、買ってみようかな?

ぐらいの気持ちで買ったのです。

大きいサイズスマートブラジャーのおすすめポイント

ピーチ色ブラジャー

ところが・・・。

おっ!思いの他よい!( ,,`・ω・´)ンンン?すごく良い!

ココがおすすめ

  • カップがしっかりしていてぴったりフィット。だけどパッドは入っていないのでボリュームアップしない。
  • 幅広ワイドベルトで背中~脇にかけてのお肉が段にならない。
  • ワイヤーも入っているけど痛くない。
  • しかも、チャームまでついてて可愛い💕

私は普段F75なので、サイズ(イ)を買いました。

サイズ表

あまりにも安くてリーズナブル、しかもピッタリだったので、先日また一つ追加購入しました。

送料は無料だったので、必要に応じて追加購入しようかと・・・。(なくなりませんように♪)

ヌード色ブラジャー

これから温かくなるので透けないようにベージュを追加購入です!

大きいサイズスマートブラジャーの少し残念な点

洗濯の時、ブラジャーのストラップが外れやすいです。

着ている時に外れるわけでもないし、すぐにはめられるので問題ないですが、外す必要性がないので外れないようにがっちり縫い付けてくれるといいなぁ。。。なんて。

あとは、メール便送料無料なので包装がこんなもんかな。。。って感じです。

包装

大きいサイズのブラジャーまとめ

胸が大きい人は年を重ねると重力で下へ下へと向かうのが一番恐怖です。

ちょっと太った時、ブラジャーのワイヤーが痛くて、

もう面倒くさい。痛いし。ノンワイヤーでいい!

と思い、しばらくノンワイヤーのブラジャーで過ごしていました。

そうするとやっぱりバストトップの位置が下になるので、老けて見えることこの上なかったです。

50代、きちんときれいな大人の女性でいるために、面倒くさいなんて言ってはいけませんね。

背筋をピンと伸ばして胸をはって過ごしましょう♪

ショーツのセットもありますよ。

Amazonチャージ

Amazonで買い物するなら、Amazonチャージの利用がおすすめ!

チャージするたびに、最大2.5%Amazonポイントが貯まるので、Amazonを利用者するなら使わないと損ですよ。

Amazonギフト券(チャージタイプ)を購入するだけでプリペイドカード感覚で使えます!

ギフト券チャージタイプを確認

-50代のおしゃれ
-, , ,

Copyright© 50blog , 2019 All Rights Reserved.