シズカゲルをアフィリエイトで紹介できるASPは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
シズカゲル

シミが気になる50代アラフィフ女子のまつみです。

シミは「隠す」か「取る」かの二択ですよね。

「取る」はレーザーなどの外科的処置がメインですが、高いお金でシミ取りしても「結局元に戻っちゃう」という話もよく聞きますね。

で、私は「シミかくし」を選択し、最近はカバーマークのファンデーションを使っています。

あわせて読みたい
カバーマーク(COVERMARK)フローレスフィットの色選び・使い方 これまで使ってきたコンシーラーを卒業し、カバーマーク(COVERMARK)デビューを果たしたまつみです♪ 店頭でお試しをさせていただいた後に通販で購入するという、ちょっ...

これ、本当にきれいにシミを隠すことができる反面、メイクを落とした時かなり切ない😢

きれいに隠せた分、元の素肌とのギャップが分かりすぎるから・・・。

そこで、やっぱり芯から美白に挑戦したいな。と思っている訳です。

で、今日は今話題の「シズカゲル」をお得に手に入れる方法をご紹介します!

目次

最近話題のシズカゲルとは

医薬部外品認定を受けた美白オールインワンジェルです。

美白と名がつくと高くなりがちな商品の代金が驚きの2,980円(1カ月)。

これなら続けられますよね。

シズカゲル

最近はメディアの露出が多く、雑誌・TwitterやInstagramなどでもかなり頻繁にレビューされています。

▼ちょっとこれ、にわかには信じられないですよね~。

ただ・・・・

2,980円なら1カ月だまされたと思って試してみたくないですか?

シズカゲルはアフィリエイトできる?

ブロガーの皆様なら、なんでも新しいものはただでは買わないですよね!

せっかく買うなら、効果を実感できたら商品レビューでアフィリエイトしたいものです。

なので、買う前にそもそもシズカゲルはアフィリエイトできるのか・・・?

という点を調べます。

アフィリエイトできるASP一覧

シズカゲルをアフィリエイトで紹介できるASPを探してみたところ、以下のASPが見つかりました。

 afb(アフィビー)

 felmat(フェルマ)

 アクセストレード(アクセストレード)

 A8.net(エーハチドットネット)

何の順番にならんでいるかというと、報酬順です。

1位と2位は報酬額が同じでした。

詳しい金額はここでは公開しませんのでそれぞれ各自で調べてください(笑)

ココがポイント

同じ商品でも取り扱うASPによって報酬額が違うことがあります。

まだ登録していないASPがあったらこの機に登録しましょう。

シズカゲルはセルフアフィリエイトできない

アフィリエイトできることは分かったので、まずは自分が使ってみなければレビューもできませんね。

ですが、ここもやはり正規のお値段で買うよりもセルフバックを賢く利用して買いたいものです。

ところが・・・

残念ならがどのASPでもセルフバックはできません。全ASPで本人申込NGとなっています。

正規の値段とはいえ、1カ月2,980円なら・・・

セルフバックできない点は残念ではありますが、1カ月2,980円なら試せる金額ですよね。

送料・手数料も無料で、どうしてもお肌に合わなければ30日間返金無料!

よくある購入回数のしばり(※)もなく、次回発送の10日前までに連絡すれば解約OKです。

購入回数のしばりとは

購入回数のしばりとは、【初回〇〇円!】と大々的にアピールしていても、よく見ると小さな文字で「ただし3ヶ月以上の購入が条件です」とか書いてあるヤツです。

私はこの方法を見るとホントにムカつきます😡

自分が買う時にもこういったマイナス要素はしっかりチェックしますよね。

アフィリエイトで紹介する商品は自分が買う時に不安になったり不満に思ったりしないものを選びたいものです。

シズカゲル

シズカゲルのポイントまとめ

アフィリエイトで紹介できる(ASPは4社以上あるので選ぶことができる)

セルフアフィリエイト(自己購入)はできない

シズカゲルの特徴

医薬部外品認定を受け、効果が期待できる美白オールインワンジェル!

1ヶ月2,980円というお手頃価格

送料・手数料も無料でずっとこの値段

どうしてもお肌に合わなければ30日間返金無料!

回数しばりはないので次回発送の10日前までに連絡すれば解約可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もっと輝く50代応援メディア『50blog』を運営するアラフィフ女子まつみ@老後戦略家です。
現在は社内SEとして働きながら、これからの新しい働き方のために猛烈にポジティブに活動中です。
楽しく過ごす50代、おしゃれに暮らす50代、未来に備える50代。
50代は大忙しです。
もう若くないから・・・なんて言わずにもっともっと輝きましょう!

一緒にがんばる仲間も募集中!twitterフォローよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

目次